よくある質問

注文したのに、ご注文確認メールがこない。
メールアドレスのご入力時に間違えられた可能性がございます。ご確認のうえ、もう一度最初からご注文をお願いします。
お使いのメールソフトによっては、迷惑メールに振り分けられる場合があります。迷惑メールや設定をご確認ください。
携帯電話のメールアドレスをご使用の場合は、ドメイン指定にて「@googoodept.jp」からのメールを受信できる設定にしてください。
再度注文してもメールが届かない場合は、お問い合わせください。
注文してから手元に届くまでの期間を教えてください。
受注後から2週間以内のお届けとさせて頂いております。
印刷方法は何ですか?
電子写真方式(トナー)のプリンターを使用したオンデマンド印刷です。
パソコンで見る画面の色と同じように印刷されますか?
画面に表示された写真と印刷される画像では、色合いが異なる場合がございます。
ご了承ください。
割高に感じますが、なぜですか?
1点1点がオリジナルのため、ご注文頂いてから丁寧に印刷、製本を1点ずつ行います。
そのため、市販品に比べて、割高になります。
1ページに複数の写真を選択できますか?
1ページに対して、写真は1点となります。複数の写真を選択することはできません。
一度に何冊まで注文ができますか?
1冊までのご注文とさせていただいております。
複数のご購入をご希望の場合は、お手数をかけますが再度ご注文いただくか、メールにてお問い合わせください。
注文後のキャンセルはできますか?
お客様の都合による、ご注文完了後の内容変更・キャンセルは一切お受けできません。
必ずご注文確定前にご確認ください。
発送方法を教えてください。
ヤマト運輸に委託しております。
時間指定で配達してもらえますか?
時間指定を承っております(一部地域を除く)が、天候や交通の状況により
ご希望に添えない場合があります。ご了承ください。
海外発送はできますか?
申し訳ございませんが、国内のみとなります。ご了承ください。
お支払い方法を教えてください。
当サイトでのお支払い方法は、代金引換またはお届け時クレジットカード払いになります。
ご利用頂けるクレジットカードは、VISA、マスターカード、JCB、アメリカンエキスプレス、
ダイナーズクラブになります。
本体以外でいくらかかりますか?
全国一律540円(税込)の送料と、手数料として324円(税込)がかかります。
返品・交換はできますか?
商品の性質上、注文キャンセルおよび商品のお取り替えは一切受け付けておりません。
ただし、商品に乱丁または落丁が存在する場合に、商品到着後、
7日以内にご連絡頂いたときには、再度商品を作成致します。
返品の送料・手数料につきましては、
初期不良の場合は当社が負担いたします。誠心誠意ご対応させて
いただきます。